NEWSニュース

企業向け動画事業、本格スタートします!

2019年12月27日 | プレスリリース

 

SIONは、新たな動画事業を本格的にスタートさせました!

 

30年に及ぶテレビ番組制作で培った制作力・企画力・キャスティング力で
あらゆるプラットフォームに対応可能な動画をワンストップで生み出します。
そして一番重要な動画の活用方法に関しても動画のプロの目線でしっかりとアドバイス。
「作る」だけではなく「使える」動画を制作します。

 

現在の主な制作実績はコチラ。

「ゴッホ展CM」

 2019年から20年にかけて開催されるゴッホ展の公式CMを制作しました。

 

「ケンペネイングリッシュ解説動画」

 新しい英会話学習の形である「ケンペネEnglish」の無料体験動画を制作しました。

 

「千葉県茂原市PR動画」

 千葉県茂原市にロケを誘致するためのPR動画を制作しました。

 

ご依頼いただくのは、企業様のみならず、知名度を上げたい地方自治体など多岐に渡ります。

例えば、上記の「茂原市ロケ誘致のためのPR動画」は、

テレビ番組のロケを誘致したいというご提案から始まりました。

そこで、

・テレビ制作者側が何を求めているのか?

・何をアピールすればロケ先として選ばれるのか?

など、テレビ制作者としての目線を活かしたPR動画を制作することによって、

より具体的なアピールが可能になりました。

 

もちろんVTRにタレントを出演させるなどのキャスティングに関してもお任せください!

 

バラエティー番組の様な動画からドキュメンタリー風動画まで制作可能です。
ご相談・ご依頼は専用ページの「お問合せフォーム」より受け付けております。
 
また、YouTuber支援にも力を入れております!
動画制作にご興味のある皆様、ぜひ一度ご相談ください!
 

▶動画制作専用ページはコチラから!(動画制作担当:池田)