シオン 新卒採用2018

マイナビ2018

× close

open

ブログ blog
ブログイメージ ブログイメージ

【あるある】シオンかぶり事情

  • 2016年11月11日

IMG_7754

 

みなさんこんにちは。

広報部です。

 

過ごしやすい秋の季節到来です!

個人的には一年で一番好きな季節です。

 

「秋」といえば

 

食欲の秋

スポーツの秋

読書の秋

芸術の秋・・・・色んな「秋」がありますが、

なんといっても ファッションの秋!!!

 

色んなワードローブが楽しめる秋です♪

 

道を歩いていて、靴がカブったり服がカブって恥ずかしい思いをしたことはありませんか?

私はありまくりです・・・電車で前の人とbagやワンピースがカブったときはちょう恥ずかしかったです・・・

 

今回は、そんな社内でカブった事例を何件かご紹介します。

 

まずはものすごいレアなカブり方、なんと、ワンピースです!!

 

IMG_op

 

色違いといえどもすごい偶然のカブリ・・・

 

デスクは女子が6人なのに2人のカブリです!

確率的にはすごくないですか?

 

 

続いてもデスクから時計カブリがでました

定番 エルメスのHウォッチ

 

IMG_7686

 

エルメスオレンジにゴールド、シックな茶色レザーにシルバーのHウォッチです。

 

以前カルティエかぶりもありました。時計はカブりやすいんですかね・・・

 

 

最後に・・・黄色のギンガムチェックのネルシャツかぶりです。

 

IMG_0818

 

山崎Dと今泉D・・・

 

これは恥ずかしい!

しかももう一人いるとのことで社内で最低3人はカブっている模様・・・

聞くとユニクロだそうで。ユニクロかぶりはもうあるある、仕方ないですね。

 

社内でオソロイ見たよ!というシオンスタッフの方、ぜひ広報部までご連絡ください。

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。