ブログ blog
ブログイメージ ブログイメージ

【第二弾】シオンの人たちってこんなひと【同僚紹介】

  • 2016年09月30日

画像-1 

 

はい、皆様こんにちは!

再び登場!2年目になりました倉本です!

 

私事ですが9月から担当番組が変更になりまして「ぐるぐるナインティナイン」を担当しております!

 

ゴチになります。班に所属しております!

ちなみに出会って4年の鈴タクも一緒にぐるナイ担当になりました!

 

記念ツーショットイェイッ!

 

image1

 

 

さてさて、前回のシオンの人たちってこんなひとがご好評だったということで

第2弾やります「シオンの人たちってこんなひと」

 

先に言っておきますがあくまでも倉本の見解です!

絶対にそういう人だと思いこまないでください!

あとで倉本が責められるので・・・笑

 

 

ではでは、まず1人目は1年目の金子ちゃん(担当番組ぐるナイ)

 

画像ー3

 

2016年度新入社員!

明るく元気な女の子!

 

毎日のようにお酒を飲んでいるので誰か一緒に飲みにいってあげてください。笑

大騒ぎする可能性ありです。笑

飲まされ過ぎないように気をつけてください

 

続いては、私の同期の2年目をご紹介!

小木ちゃん(担当番組:さんま御殿)

 

画像ー4

 

ディズニー大好きすぎる女子です!

年間パスポートを買って、仕事の合間に行くほどだそうです!

ディズニー好きな方は是非小木ちゃんまで!

 

さらに同期の竹内さん(担当番組:スクール革命)※真ん中です

 

画像ー5

 

彼女は私たち同期のお母さん的存在!

みんなのことをよく気にかけてくれてるんです。泣

ちなみに可愛い女の子が好きみたいでアイドルが好きな方は竹内まで。

 

 

続いては3年目の酒井さん(担当番組:ぐるナイ)

 

画像ー6

 

酒井さんは雰囲気イケメンらしい・・・

前回、番組でNEWSの増田さんがゲストで出演した際、似すぎてスタッフが混乱したとかしないとか…

私は似ていないに1票…笑

 

 

さらに3年目の村上さん(担当番組:ぐるナイ)

 

画像ー7

 

村上さんはとにかく心がない・・・

そこまでは言い過ぎですがサイボーグとみんなに言われてます。笑

シミュレーションでケツバットを思いっきりされてもビクともしないそれが村上さんです!

 

続いては4年目の浅海さん(担当番組:ぐるナイ)

 

画像-8

 

浅海さんはすごくいい人で優しい人です!

ぐるナイでは何故か『ねずみ』って呼ばれています。

 

今度、ご飯に行く約束をしてます!

ここに書けば有言実行してくれると信じて書いておきます!

有言実行した際は私のインスタにでもあげておきますね笑

 

最後はシオンに1人しかいない作家の森本さん!

 

画像ー9

 

森本さんはシオンで一番カラオケがうまいです!

バリエーションも多く、新年会のカラオケでは1位になりました!

さらには優勝賞金を産休に入る女性社員さんに祝い金としてプレゼント!

そんなキザ男な方です!

カラオケ誘うとすごい盛り上げてくれるので、1回は行ってみたほうがいいですよ!

 

 

今回はこのへんにしておきます!

もう一度言いますが、倉本の見解なだけですよ?

 

絶対この人はそういう人っていう固定概念はやめましょう!

倉本が怒られるので・・・

 

それでは第3弾でお会いしましょう

 

ぐるナイみてね!

コメントを残す

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。